口腔保健実習 2025年10月16日 #トピックス 10月16日(木曜日) 口腔保健学科のお姉さんたちが、お口にいいことを 教えに来てくださいました。 歯についてのお話しも分かりやすくて 「歯を大切にしよう!」 っていう気持ちになったよね✨ 今度は磨いてみよう(^o^)/💪 みんな真剣! ていねいに磨いていたよ♪ ミッションクリアで2つ目の🌟ほしをもらったよ! 「すご~い!本当の歯医者さんと同じだあ」 磨き残しがないかチェックしてくれたよ。 口腔保健学科のみなさん、ありがとうございました🌟 運動会2025年10月12日カレー・サラダづくり2025年10月17日 関連記事 2021年06月26日 #トピックス 3歳児参観日 6月26日土曜日、3歳児の参観日を行いました。 親子で、リズム遊び! タオル […] 2025年01月10日 #トピックス 雪あそび 1月10日金曜日、雪が降り幼稚園の玄関では 雪だるまが子どもたちをお迎えして […] 2019年11月20日 #トピックス 徳島スポーツ巡回指導・サッカー教室 11月20日水曜日 年中組が徳島スポーツ巡回指導・サッカー教室に参加しました […]