3学期始業式 2026年01月08日 #トピックス 1月8日(木曜日) 3学期の始業式でした。 「明けましておめでとうございます」 気持ちのいい挨拶で新年が始まりました。 お部屋では手遊び💓 「お~ちた♪おちた♪な~にがおちた🤲」 今日はお正月バージョンでした😊 紙芝居もお正月🎍 お節のなかま達のお話しでした。 3学期、はじまるのが楽しみだね♪ 二学期終業式2025年12月20日交通安全教室2026年1月9日 関連記事 2024年09月12日 #トピックス クッキングデー・お月見団子作り 9月12日(木曜日) クッキングデーで、 お月見団子をつくりました。 &nb […] 2024年10月06日 #トピックス 運動会運動会 10月6日(日曜日) 秋空の下、運動会が行われました。 みんな、お家の人に見 […] 2016年06月10日 #トピックス さつまいもの苗植え 幼稚園のなかよし菜園で、さつまいもの苗植えをしました。初めての体験なので、わ […]