おまつりごっこ

2022年07月01日 #トピックス

もうすぐ夏祭り。お部屋では、お祭りごっこが大盛況!

「いらっしゃい、いらっしゃい、お菓子屋さんですよ!」いろんな会話を楽しんでお買い物をします。

「さぁさぁ、飴のつかみ取りです!はりきって、取ってください!」「5個とれたよ!」

「さあ、ケーキやです。どれにしますか?」「みんなおいしそうで迷っちゃう~」

「アクセサリー屋さんです。スクラッチをしてからいらっしゃいね。」「星のマークが出ましたよ」「ネックレスのコーナーからひとつお選びください」

楽しいお店屋さんが、続きます♡

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL