春の遠足 2018年06月05日 #トピックス 6月5日火曜日、月見ヶ丘海浜公園に遠足に行きました。 年長組が年少組の手を引いて、一緒に仲良くバスに乗ります。 いろんなすべり台に挑戦だ! かえる川。オタマジャクシいるかな? じゃんけんポン!みんなで遊ぶと楽しいね! アスレチックに挑戦!ちょっと怖いけど…最後まで渡れたよ! みんなでお弁当を食べたよ。 みんなで食べるお弁当最高! お弁当の後は、おやつタイム。おいしい~ね。 5歳児参観日2018年6月2日文理小学校母校訪問2018年6月6日 関連記事 2018年11月08日 #トピックス おいもほり 11月8日木曜日、「なかよし菜園」で育てていたさつまいもを、収穫しました。 […] 2019年03月06日 #トピックス お別れ会 3月5日火曜日、年中組と年長組が、お別れお茶会をしたよ。 年長組さんが、座り […] 2024年12月16日 #トピックス 第2回テニピン教室 12月16日(月曜日) 第2回目のテニピン教室がありました。 […] この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。