春の遠足 2020年06月05日 #トピックス 6月5日金曜日、月見ヶ丘海浜公園へ遠足に行きました。バスから降りると、年長組が年少組を手を繋ぎ、いっしょに歩いてくれました。 年少組は初めての遠足。お友だちといっしょにいっぱい遊具で遊んだよ。 月面のふわふわが体感できるエアトランポリン、年中組は裸足で遊んだよ。 年長組はアスレチック遊具にも挑戦! 月の満ち欠け池も覗いたよ。 海からの風、とっても気持ちいいね! いっぱい遊んだ後は、お友だちといっしょにお弁当を食べたよ。遠足、楽しかったね。 満3歳児 6月入園式2020年6月1日年長組参観日2020年6月6日 関連記事 2022年07月01日 #トピックス おまつりごっこ もうすぐ夏祭り。お部屋では、お祭りごっこが大盛況! 「いらっしゃい、いらっし […] 2025年01月17日 #トピックス お正月遊び 1月17日金曜日、年少児のお正月遊びの様子です。 カラフルな折り紙凧を作って […] 2023年10月23日 #トピックス ハロウィンパーティー 10月23日(月)年中組のうさぎぐみ・りすぐみで少し早めのハロウィンパーティ […] この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。