母の日のプレゼント

2017年05月15日 #トピックス

大好きなお母さん。いつも美味しいお弁当ありがとう。絵本を読んでくれてありがとう。優しく抱っこしてくれてありがとう。大好きなお母さん、プレゼント受け取ってね。

年少組からお母さんへプレゼント。かわいいこっこさんのマルチポケット。何を入れてくれるかな?

年中組からお母さんへプレゼント。お母さんの笑顔いっぱいの壁掛けポケット。たっぷり収納してね。

年長組からお母さんへプレゼント。お母さんのお顔そっくりのエコバッグ。世界に一つだけの袋だよ。お買い物に、お出かけに持っていってね。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL