第1回ウーマンフェスタinとくしま

2017年04月23日 #トピックス

4月23日日曜日、アスティとくしまに於いて「ウーマンフェスタinとくしま」が開催され、幼稚園も参加させていただきました。

徳島文理大学附属幼稚園のブースに、卒園生とお母さまが来てくれました。同じ会場で、出展もしていました。大きくなって、立派になられていて、驚いたり感動したり…。

こちらも、卒園生!!! 同じく出展されていました。感動の再会、感激の涙!!! 本当に立派に、素敵になったね。

またまた卒園生!!! 小さいころからの夢をかなえて、東京でバレエダンサーなっていて、バレエスクールもやっているんだそうです。みんな本当に大きくなって、立派になって。元気で活躍してくれていることが、一番嬉しいです。がんばれ!文理っこたち!!!

 

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL