老健施設の運動会

2018年10月19日 #トピックス

10月19日木曜日、5歳児が老健施設の運動会に参加させていただきました。

おじいちゃんおばあちゃん、よろしくおねがいします。

魚釣りゲーム おじいちゃんおばあちゃんと力を合わせて、たくさん釣った方の勝ち!

手袋綱引き おじいちゃんおばあちゃんとの力くらべ!どっちが強いかな?

機関車でGO! おじいちゃんおばあちゃんに、お手紙を届けに出発!

おじいちゃんおばあちゃんといっしょに、♪ふるさと♪ を歌ったよ。

今日は、楽しかったよ!おじいちゃんおばあちゃん、ありがとうございました。いつまでも元気でいてね!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL