遠足 2019年06月18日 #トピックス 6月14日金曜日、とくしま動物園へ遠足に行きました。 まずは、フライングケージの中をみんなで探検! レッサーパンダは、リラックスタイムかな? お友だちといっしょに見て回ると、楽しい発見がいっぱいできるね! みんなでいっしょに食べたお弁当、美味しかったね。 午後からは、白くまのポロロを見に行ったよ。おやつタイムや遊んでいるところを見たよ。 年中組 参観日2019年6月10日七夕集会招待状2019年6月18日 関連記事 2016年11月10日 #トピックス おいもほり 幼稚園の菜園で、おいもほりをしました。 大きなおいも、小さなおいも、たくさん […] 2025年05月23日 #トピックス 避難訓練・大学散策 5月23日(金曜日) 火災を想定した避難訓練を行いました。 避難を知らせる全 […] 2018年06月09日 #トピックス 4歳児参観日 6月9日土曜日、4歳児の参観日を行いました。 お家の人といっしょに体を動かせ […] この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。