さつまいもの苗植え 2017年06月09日 #トピックス 6月9日、年長児がサツマイモの苗植えをしました。 上手に植えたよ。どんなお芋ができるかな。楽しみだね。 お水やりをします。 大きなお芋になぁれ~。 文理小学校母校訪問2017年6月7日4歳児参観日2017年6月10日 関連記事 2024年11月06日 #トピックス 美感教育 スパッタリング 11月6日(水曜日) 先週、今週とうさぎぐみ・りすぐみが 美感教育でスパッタ […] 2021年09月18日 #トピックス 敬老の日のお便り 9月20日は敬老の日です。おじいちゃんおばあちゃんにお手紙を書きました。 こ […] 2020年10月15日 #トピックス クッキング・カレーライス作り 10月15日、年長組と年中組が、クッキングをしました。 年長組はカレーライス […] この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。