6月の作品 父の日のプレゼント

2017年06月19日 #トピックス

(年少児の作品) 洗濯物が乾くかな? のりづけがんばったよ!!

(年中児の作品) 折り紙で「3びきのこぶた」のペープサートを作ったよ。お話をしながら楽しく遊んだね!

(年長児の作品) 「おたまじゃくしの101ちゃん」の絵本を見て、お話の絵を描いたよ。

(年少児)子どもが描いた絵入りのマグカップをプレゼント!何を入れて飲んでくれるのかな? きっと、とびっきり 美味しいはず♡ お仕事頑張れるね!

(年中児)「ぼく」や「わたし」の元気な顔を紙粘土で作ってプレゼント! マグネットになっているので、いつでも見えるところにペッタンとはってね!

(年長組)お父さんへのプレゼント。大好きなお父さんの顔を描いたよ。優しいお父さんの顔にそっくりでしょ!!どこに飾ってくれるか楽しみ♡

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL