あやとり遊び

2022年11月21日 #トピックス

11月21日月曜日、文理幼稚園では、あやとり遊びがはやっています。いろいろなあやとり技を一部ご紹介しましょう!

「松葉」です。五葉松かな?

「四段ばしご」です。屋根の上にあがったボールがとれますよ。

「七段ばしご」です。お空まで届きそうですね!

「ゴム」です。ビョーンビョーン、よく伸びますよ。

「ひこうき」です。誰を乗せて飛んでいこうかな?

「亀」です。お部屋で飼っている「かめ太郎」かな?

もう一匹「亀」です。竜宮城に連れて行ってくれるよ!

「お月様」と「指ぬき・汽車ぽっぽ」です。すごいでしょ!

「網」です。お魚を捕まえるのかな!……みんな上手だね!……あやとりとっても楽しいよ!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL