保育科「おとぎのくに」

2022年12月02日 #トピックス

12月2日金曜日、徳島文理大学・保育科の「おとぎのくに」にご招待くださいました。

むらさきホール入り口に着くと、かわいいうさぎちゃんとワンちゃんがお出迎え。子どもたちも大喜びです!

むらさきホールに入っていくと、「ここから徳島文理大学附属幼稚園のお席です」とっても素敵な案内カードがお出迎え。

広い広い素晴らしい「むらさきホール」のお椅子に座って、ちょっぴり大人の気分。くすぐったい気持ち…。

さあ、始まりました。素敵なハンドベルの音色にうっとり。

ブラックシアター「人魚の大冒険」幻想的な絵にうっとり。迫力ある魚やたこにドッキリ。

一緒に踊ろうタイム。お兄さんお姉さんのダンスをまねて、一緒に楽しく踊りました。

ミュージカル「なかなおりの色」とっても素敵なお話。きれいな歌声、お話に感動し、心が温かくなりました。

お兄さんお姉さん楽しい時間を、どうもありがとうございました。大学の先生、大変お世話になりました。ニコニコ笑顔でハイタッチ!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL