クリスマスのおやつ

2022年12月12日 #トピックス

12月12日月曜日、きょうのおやつは、クリスマスカップケーキです。

今日は、年少、年長組が、おやつにカップケーキを作りました。

「なかよし菜園」で収獲したサツマイモとチョコチップが入ったカップケーキです。あらら……お顔にチョコが…かわいいお顔のできあがり!

サンタさんの帽子をかぶって、「いただきます!」

「ほかほかケーキ、いい匂い!」「おいしい~」

「ペロリとたべちゃったよ!」

「毎日でも食べたいな!」

お鼻にもチョコを食べさせてあげたのかな?かわいいお顔が大集合!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL