やまももの収穫 2021年06月18日 #トピックス 6月18日金曜日、園庭のヤマモモを収穫しました。 真っ赤に色づいたヤマモモの実!おいしそう~。 収穫後、味見をしました。おいしぃぃぃ~。 たくさん採れました!みんなで一緒にいただきましょうね! ランチデー2021年6月17日絵本音楽コンサート「スイミー」2021年6月21日 関連記事 2017年11月02日 #トピックス 秋の遠足・神山森林公園イルローザの森へ 11月2日木曜日、遠足で神山森林公園イルローザの森へ行ってきました。 銀杏の […] 2024年09月18日 #トピックス そら豆の種まき 9月18日(水曜日) 年少児がそら豆の種をまきました。 穴をあけて、種をまく […] 2023年04月12日 #トピックス 令和5年度 入園式 4月12日水曜日、令和5年度入園式を行いました。理事長先生が「自分のことは自 […] この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。