やまももの収穫 2021年06月18日 #トピックス 6月18日金曜日、園庭のヤマモモを収穫しました。 真っ赤に色づいたヤマモモの実!おいしそう~。 収穫後、味見をしました。おいしぃぃぃ~。 たくさん採れました!みんなで一緒にいただきましょうね! ランチデー2021年6月17日絵本音楽コンサート「スイミー」2021年6月21日 関連記事 2021年11月16日 #トピックス ちゅうりっぷの球根植え 11月16日火曜日、年中組がちゅうりっぷの球根を植えました。 赤、白、黄色の […] 2022年06月20日 #トピックス やまももの収穫 6月20日月曜日、やまももの総採りをしました。 さあ、上からやまももが落ちて […] 2024年09月02日 #トピックス 始業式・入園式・対面式 9月2日(月曜日)始業式がありました。 リズム室には、笑顔の子どもたちが勢ぞ […] この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。