夏祭り

2021年07月10日 #トピックス

7月10日土曜日、夏祭りをしました。

ヨーヨーつりに挑戦です!

8つのお店屋を回りました。お店の役は、年長組がしてくれました。「いらっしゃい~」の呼び込みから受付、袋入れまでしてくれたんだよ!年長組さん、ありがとうございました。

リズム室では、年長組が集まって「盆踊り大会」をしました。夏の歌も歌ってくれたよ。暑さが吹き飛んだね!

最後はお家の人も一緒になって、阿波踊りの総踊りをしました。お家の人、暑い中、いろいろとありがとうございました。楽しい夏祭りになりました。

 

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL