はみがき指導の様子 2023年10月26日 #トピックス 10月26日(木)口腔保健学科の学生さん歯磨き指導をしていただきました 🙂 まずは、「おとうさん指とおかあさん指で持つよ。」と歯ブラシの持ち方から! 「“いー”のおくちをして磨くよ。」「優しく磨こうね。」シャカシャカいい音になってきました 😛 「歯の裏までしっかり磨こうね。」歯ブラシの毛先を上に向けて上手に磨けていたよ♪ 優しく教えてくださった口腔保健学科の学生さん、ありがとうございました 😆 ハロウィン!オバケだぞぉ~!!2023年10月25日ハロウィン仮装パーティー★2023年10月31日 関連記事 2016年06月01日 #トピックス 文理小感謝訪問 文理小学校の1年生が感謝訪問。年長組のお友だちといっしょに遊びました。まずは […] 2024年09月26日 #トピックス ひよこぐみ・粘土遊び 9月26日(木曜日) ひよこぐみさんが、ねんどで 遊んでいました。 ねんどの […] 2021年09月01日 #トピックス 満3歳児入園式 きょうから2学期が始まり、満3歳児クラスに新しいお友だちが増えました。 「よ […]