ハロウィン仮装パーティー★

2023年10月31日

10月27日(金)お隣の文理大学までハロウィン仮装パーティーへ行ってきました♪

児童学科の4年生がキャンディー探しやおばけたたき、ハロウィンリレーなど楽しいゲームを沢山用意してくれていました!

「お菓子をくれなきゃイタズラするぞぉ~」「おばけを退治しないとあげないよ~」などのやりとりを楽しみながら子どもたちはゲームに夢中 😆 

次のコーナーまで歩いている途中で赤い葉っぱや木の実を発見したよ 💡 大学には自然もいっぱいで楽しかったよ!

実習でお世話になった先生たちもいたよ!久しぶりに会えて、嬉しそうな子どもたち 😳 

児童学科のお兄さん・お姉さん、ありがとうございました 😛 また会えたらいっぱい遊んでください 😉