秋の遠足

2023年11月22日 #トピックス

11月21日火曜日、神山森林公園イルローザの森へ遠足に行ってきました。子ども達の願い通り、いいお天気!綺麗な青空の下、木の実をいっぱい拾いました。

落ち葉を踏むと、カサカサ音がして、いいにおい🎵

面白そうだね!乗ってみようっと!!元気いっぱい走り回って遊ぶのって楽しいな~!

見て!見て!いいこと考えた!トナカイみたいでしょ!!

いっぱい遊んだ後は、お家の人が作ってくれたお弁当をいただきます!お山で食べると美味しいね!

綺麗に紅葉した”もみじ”を見つけたよ!みんなでハイ!ポーズ!帰り道では「また行きたいな~」と言っている子ども達でした。遠足楽しかったね!