一泊保育

2017年07月24日 #トピックス

7月21日と22日、上勝町旭の「山の楽校」へお泊り保育に行きました。

到着して、周辺を散策しました。緑がいっぱい、気持ちいいね。

あめごつかみをしました。水が冷たいぃぃぃぃ~。

すばしっこいあめご、つかまえたよ~~!!

今日一日の終わりには、楽しかった出来事をお手紙に書きました。切手を貼って、ポストに入れに行ったよ。

夕食は、おいしいカレーライスとサラダとデザート。おかわりたくさんして、お腹いっぱいになったよ!!

次の日の朝、「おはようございます」よく寝たよ~。布団もみんなで畳みました。

朝の体操。美味しい空気をいっぱい吸って、いちにっさん。

朝のお散歩、吊り橋ゆらゆら、楽しいね。

体操、散歩の後の朝ごはん、とってもとっても美味しいね。

帰り支度。「もう帰るの?もう一日泊まりたいなぁ~」

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL