おとぎの国に行ってきました。

2023年12月01日 #トピックス

11月30日(徳島文理大学保育科の学生さんによる おとぎのくに🎈 に招待され、行ってきました。

風船のアーチが、おとぎのくにの入口みたいよ。なんかo(^-^)oわくわくするね💗 楽しそうだな~。

ミュージカルも見せてくれました。うさぎちゃん可愛いね~🐰 あっ!教生の先生見~つけた!とっても素敵なお話だったね!

ブラックシアター、大きくて迫力があったね!色とりどりで綺麗だったね!

ダンスと曲が合わさって小さなお花になったり、大きなお花になったりふしぎだな🌺

ダンスはみんなで立って踊ったよ!お兄さんお姉さんと一緒にジャンプジャンプ🎵笑顔が広がってたね!

お兄さんお姉さんが、お見送りしてくれたよ!いっぱいタッチしてくれて嬉しかったね!楽しかった❁バイバ~イ✋