クリスマス会

2023年12月13日 #トピックス

12月13日水曜日、子ども達が楽しみにしていたクリスマス会、年長組のお兄さんお姉さんがろうそくの光で迎えてくれて、始まりました。「わぁ~きれいだなぁ✨」「お兄さんお姉さん、すごいなぁ」満3歳児、年少組、年中組の子ども達はじっと見つめていました。

みんなで〇✕ゲームを楽しみました。いろいろなクリスマスの問題が出て面白かったね😊

間違っちゃったら、ビービー光線がくるよ~⚡「う~ん、やられた~😂」

どこからか鈴の音が近づいてきて🔔・・・待ちに待ったサンタクロースさんの登場に子ども達は大喜び🤗「やった~サンタクロースさんだ❗❗」

うわぁ!サンタクロースさんだぁ・・・ドキドキ💗

プレゼントどうもありがとう・・・ワクワク😀

鈴の音🔔と共に帰っていくサンタクロースさん🎅あっ、お空でピカリと光ったよ🌟サンタクロースさん、トナカイさんありがとう!また来てね💖