12月12日 ひよこ組 おやつ 2023年12月12日 #トピックス 今日はひよこ組でおやつを食べました。 明日はクリスマスなのでプチクリスマスパーティー🎉 お兄さんお姉さんが育ててくれたお芋を入れて カップケーキを食べました😋🧁 「あまーい」「チョコもはいっとー」と美味しそうに食べる子どもたち! 明日のクリスマス会楽しみだね!! サンタさん🎅に逢えるかな🎁 日常生活や災害時に使えるロープワークについてご講演いただきました。2023年12月9日クリスマス会2023年12月13日 関連記事 2020年01月31日 #トピックス 凧揚げ 子どもたちが、自分で作った凧をあげました。満3歳児はビニール凧、年少組は折り […] 2025年05月16日 #トピックス クッキング 5月16日(金曜日) 今年度、初めてのクッキングデーでした😊 […] 2017年10月20日 #トピックス 老健施設の運動会 10月20日金曜日、年長組が、近所の老健施設の運動会に参加させていただきまし […]