秋の遠足 2024年11月08日 #トピックス 11月8日(金曜日) 秋の遠足でした。 いいお天気に恵まれ 全員でバスに乗って 行くことが出来ました🚌 「ここにもすすきがある~」 木の実や松ぼっくり、葉っぱ🍂 など秋をいっぱい見つけてきたよ。 お山の上は風も気持ちよかったね🌳 落ち葉🍂をかき集めて落ち葉シャワーだあ~>*0*< 青空の下、みんなで食べるお弁当は とっても美味しかったね❗ おいもほり・おいもパーティー2024年11月7日製作2024年11月9日 関連記事 2024年05月22日 #トピックス 保育科学生さん来園 5月22日(水曜日)文理大学保育科のお兄さんお姉さんが、施設見学に来てくれま […] 2022年04月15日 #トピックス 朝のお迎え 4月15日金曜日、年長組が朝のお迎えをしました。 「おはようございます」元気 […] 2024年05月18日 #トピックス 避難訓練 5月18日(土曜日)今年度 初めての 避難訓練がありました。 みんな、真剣に […]