あさがおの種蒔き 2026年05月20日 #トピックス 5月20日(水曜日) 年中児があさがおの種蒔きをしました。 自分の鉢に土を入れると、種蒔きをする場所に 指でやさしく穴をあけて・・・(なんだか真剣✨) 種を置いていきました。 水やりも毎日しようね! 芽が出てくるのが楽しみです💕 さつまいもの苗植え2026年5月19日避難訓練2026年5月22日 関連記事 2022年06月20日 #トピックス やまももの収穫 6月20日月曜日、やまももの総採りをしました。 さあ、上からやまももが落ちて […] 2017年09月20日 #トピックス 9月の作品 9月の作品をご紹介します。 年少児の作品・「バッタさんのかくれんぼ」 年少児 […] 2024年01月19日 #トピックス クッキング シチュー・サラダ作り 1月18日(木曜日)クッキングデーで、シチューとサラダを作りました。年長児が […]