交流会・ドッジボール

2021年10月13日 #トピックス

10月13日水曜日、徳島文理小学校1年生と交流会で、ドッジボールをしました。

小学校の椅子と机に座らせていただいて、ちょっぴり緊張……なんだか小学生の気分…ドキドキ…

大きな広い体育館に案内されて、チーム分けをします。

ゼッケンをつけるのを、1年生のお兄さんお姉さんが手伝ってくれました。優しいね。

さあ、いよいよドッジボールの試合の始まり!上手に投げられるかな?

さあ、ねらって!!スピードボールを投げられたよ!

今日の感想をお話します。「小学校のお兄ちゃんおねえちゃんとドッジボールをして、とても楽しかったです。ありがとうございました。」

お土産に、朝顔の種や朝顔の花のしおりをいただきました。来夏、種をまいていっぱい花を咲かせたいね。

玄関でお見送りをしていただきました。お兄さんお姉さんありがとうございました。また、一緒に遊んでくださいね!

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL