9月の作品をご紹介します

2016年09月14日 #トピックス

3歳児の作品・おじいちゃんおばあちゃんにお手紙を書きました。喜んでくれるかな?

4歳児の作品・大好きなおじいちゃんおばあちゃんへ。

4歳児の作品・おじいちゃんおばあちゃん、いつまでも元気でいてね。

5歳児の作品・おじいちゃんおばあちゃんの顔を描いたよ。似ているでしょ?

僕の顔、私の顔を筆で描きました。

ダイナミックなタッチでしょ。

運動会の旗を作ったよ。

みんなのお顔が揃ったよ。

犬を色紙で折ったよ。かわいいでしょ。

ウサギを色紙で折ったよ。お月見をしているね。

かわいいうさぎがいっぱい。

色紙で阿波踊りの踊り子を折りました。難しい折りかただったけど、頑張ったよ。ぞめきの音が聞こえてくるような、表情豊かな作品になりました。。

 

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL