夏祭り

2016年07月13日 #トピックス

夏祭りの手作りアクセサリーやさんだよ。ストラップ、腕時計、ワッペンなどいろんなものがあるね。

いらっしゃい、いらっしゃい!どれにしますか?

引換券をください。好きなものを一つ選んでね。

ここが受付です。お祭りチケット見せてください。

くじ引き屋さんだよ。ハイ ポーズ!!

スーパーボールすくいのお店だよ。

あめ玉すくいのお店だよ。何個とれるかな?

さかなつりのお店だよ。どのさかなにしようかな?うまく釣れるといいね!

みんなで楽しく「まんまるおんど」を踊るよ。

阿波踊りをみんなで踊ったよ。ヤットサーヤットサー!

みんなで七夕さまのお歌を歌ったよ。ささのはさらさら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な踊りだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手遊びもしたよ。夏の曲に合わせて楽しいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL