ハッピーハロウィン

2021年10月29日 #トピックス

10月29日金曜日、文理大学までハロウィン仮装行列に出かけました。

あっ、英語の先生がいらっしゃいました。「ハッピーハロウィン!」

「お菓子をくれないと、いたずらするぞぉぉぉ~」いろんなオバケちゃんたちがいるよ!

黒猫ちゃんも、キャンディー投げに挑戦!

かぼちゃのオバケちゃんは、輪投げに挑戦です!

「絵あわせゲーム」上手に絵が完成できていますよ!

○☓クイズ。ひよこ組さんだって、がんばって挑戦するよ!

後ろのマントもかっこいいなぁ~!

「もぐらたたきゲーム」どんなモグラが出てくるのかな?

「オバケ釣りゲーム」大漁!大漁!

とっても楽しかったね!大学のお兄さんお姉さんありがとうございました!また、一緒に遊んでね!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL