秋の遠足・神山森林公園

2021年11月05日 #トピックス

11月5日金曜日、神山森林公園へ遠足に行きました。素晴らしい秋日和、澄んだ空気の中、山登りをしました。あっ、どんぐり見つけた!ここにもあるよ!

展望広場に到着!とってもいい景色だね!遠くの町がきれいに見えるね!

落ち葉がいっぱい、ふかふかだね!落ち葉のシャワーだぞ!

遊具の広場にも行ったよ。長いすべり台や高いジャングルジムにも挑戦したよ!

木馬の広場でも遊んだよ。初めての遠足のお友だちも、いっぱい歩いて、楽しく遊んだよ!

紅葉がきれいに始まっていました。青い空、美味しい空気…いっぱい遊ぶとお腹がすいちゃうね!

さあ、みんなでお弁当タイムです!広い広い芝生の上にシートを広げて、「いただきまあ~す」「おいしぃぃぃぃ~」あっという間に、お弁当箱は空っぽでしたよ!

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL