11月4日の幼稚園

2021年11月04日 #トピックス

11月4日木曜日の幼稚園の生活、遊びです。

拾ってきたまつぼっくりで、かわいいお友だちができましたよ!

集めたどんぐり、まつぼっくり、ヤシャブシなど…

「いろいろ」を整理してみました。いろんな実があるね!

2階のホールでは、お店屋さんが開店していました。たこ焼き屋さん、ケーキ屋さん。スパゲッティ屋さん~どれもとっても美味しそう!どれを買うか迷っちゃうね。

もぐもぐもぐ…美味しいねぇ~おかわりする?

園庭では、元気に遊んでいるお友だちもいます。すべり台、だぁぁいすき!

二輪車、ぶらんこ、鬼ごっこ~広い園庭で、思いっきり体を動かせて遊びます!

今日は「ランチデー」!そうだ、明日は遠足だから、「遠足ごっこ」してお昼をいただこう!

シートを敷いて、もう気分は「遠足!」明日天気になりますように!楽しみだね!

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL