おとぎのくに

2021年12月03日 #トピックス

12月3日金曜日、徳島文理大学短期大学部保育科の先生、学生の方から「おとぎのくに」にご招待いただきました。

大学の音楽ホール「むらさきホール」まで出かけていきました。

広いすばらしいホールで、まず最初に、「ハンドベル」の演奏。素敵な音色です!

司会のお姉さんたちにいろんな手遊びを教えてもらいました。

最初から最後まで、楽しく熱心に見て、参加させていただきました!

ダンス「カイト」色とりどりのカイトが素敵!

ミュージカル「知ってほしい海の話」海の環境って……ごみは絶対捨てちゃいけないよね!

ミュージカル「幸せの魔法」教育実習にいらした先生方が、歌って踊って素敵なお話をしてくれましたよ。

保育科の先生、お兄さんお姉さん、楽しい時間をありがとうございました!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL