クリスマス会

2021年12月08日 #トピックス

12月8日水曜日、クリスマス会をしました。

年長組のキャンドルサービスから、はじまります。きれいな優しいロウソクの灯が、みんなを迎えてくれましたね。

年長組が「北の国から」を歌います。この歌声が、サンタさんに届きますように!

みんなで「サンタは今頃」のダンスを踊りました♪ サンタさんに早く会いたいなぁ~

サンタさん今頃、どこにいるのかなぁ?トナカイさん、プレゼントを乗せたそり、重くないかなぁ~?

さあ、○☓ゲームの始まりです!ドキドキ…正解するかなぁ?

答えが○と☓に分かれたよ!どっちが正解だ?

残念!答えは○でした!ブーブー光線を浴びてしまったよ!でも、楽しい!

いよいよサンタさんが登場!サンタさんから、プレゼントをいただきました!

メリークリスマス!サンタさんありがとうございました!来年も会えるといいな!

クリスマス会が終わったら…あれあれ、園庭に何やら…あっ、トナカイさんのソリの跡だ!うさぎ小屋まで続いているよ!うさぎさんにもプレゼントをありがとう!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL