もうすぐ2学期が終わります

2021年12月13日 #トピックス

12月13日月曜日、あと一週間で二学期も終わりになります。

年少組のクリスマス飾り。紙粘土や木の実をたくさん使いました。

年中組のクリスマス飾り。サンタさんへのメッセージ付きですね。

年長組のクリスマス飾り。木の実やドライフラワーを使った雪だるまのリースだね。

年中組のステンドグラスも素敵だね!

年長組のお部屋に、手作りの「すごろく」ができていたよ。「おばけすごろく」だって!楽しそうだね!

お部屋で水栽培しているヒヤシンスも、芽が伸びてきたよ!

クロッカスも、ラーメンのような根が出てきたよ!

「なかよし菜園」の大根も、こんなに大きく育っています。「文理っこ」寒さに負けず、みんな大きくなぁ~れ!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL