遠足・動物園 2021年06月11日 #トピックス 6月11日金曜日、とくしま動物園へ遠足に行きました。 年長組が年少組の手をつないで、一緒に動物を見て回ってくれました。 「ベンガルトラのルパン」お水を飲んでいたよ。 「シロクマのポロロ」ボールで元気に遊んでいたよ! ミーアキャットのお家。迷路のようなお家だったよ! おなかペコペコ~。お弁当美味しいね! いっぱい歩いたねぇ~楽しかったね! 木育2021年6月10日4歳児参観日2021年6月12日 関連記事 2020年09月18日 #トピックス 令和3年度 入園説明会・質問への回答 9月12日(土)に本年度2回目の入園説明会を開催させていただきました。 多く […] 2025年10月10日 #トピックス 大学合同避難訓練 10月10日(金曜日) 大学合同避難訓練がありました。 放送をよく聴いて自分 […] 2023年01月18日 #トピックス 大根の収穫・142本! 1月18日水曜日、「なかよし菜園」で育てている大根の収獲をしました。 さあ、 […] この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。