サッカー教室

2022年01月27日 #トピックス

1月27日木曜日、ヴォルティスサッカー教室をしました。

年長組から始めましょう。まずは、カニ歩きでウォーミングアップです。

体が温まったら、ボールを持って、ボールとお友だちになります。

さあ、ドリブルをしてみよう!自分が思う方に、ボールが進んでいくかな?

シュート!見事ゴールイン!

ヴォルティスのコーチの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

年中組です。最初は、ボールを使って柔軟運動です。

足や腰がぐらぐらしないで、ボールをピタッと止められるかな?

さあ、ボールを蹴ってみよう!手を使わず、ボールを蹴ってゴールできるかな?

試合もしてとっても楽しかったね!コーチの皆さん、またサッカー教えてくださいね。どうもありがとうございました。

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL