遠足・月見ケ丘海浜公園

2022年06月10日 #トピックス

6月10日金曜日、月見ケ丘海浜公園に遠足に行きました。

年長組が年少組と手をつなぎ、仲良く移動します。

広い芝生の端から端まで、よーいドン!

滑り台・遊具も楽しかったよ!

大きなお月様の上で、ボヨンボヨンと飛び跳ねたんだよ。おもしろいね。

年長組はアスレチック遊具に挑戦!

月に向かうロケットにも乗ったんだよ!発射!!

いっぱい遊んだのでおなかぺこぺこ~涼しいお部屋に移動して、おいしいお弁当をいただきまぁーす!

みんなで一緒にいただくお弁当はとってもおいしいね!

おなかいっぱいになった後は、休憩しながらまた遊んだよ!海風が気持ちいい~~また、遠足に来たいなぁ~

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL