年中組・参観日

2022年06月11日 #トピックス

6月11日土曜日、年中組の参観日を行いました。

さあ、今日はおうちの人と一緒に遊ぼうね。まずは、準備体操からね。

よーく体を伸ばしてね!

「だんごむし競争」みんながダンゴムシになって新聞紙をもらってくるよ。

みんなで「だんごむし」に変身!おうちの人ダンゴムシにお布団をかけてあげましょう。

「不思議な種」をもらったので、土と肥料を混ぜて耕して……種をまいて、お水をあげましょう…新聞紙遊び楽しいね。

不思議な種から、かわいい花が咲きましたよ。みんなで力を合わせて、不思議な木を花でいっぱいにしよう!

おうちの人、今日は本当にありがとうございました。一緒に遊べてとっても楽しかったです。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL