文理小感謝訪問

2016年06月01日 #トピックス

文理小学校の1年生が感謝訪問。年長組のお友だちといっしょに遊びました。まずは、体操から。

久しぶりのドッジボール、楽しいな!お兄さんお姉さんたちのボールの投げ方、かっこいいね。

次は 年長組さんも加わり、試合だよ。がんばれ!

1年生たちのボールのスピード、すごいね!年長組さんたちもがんばりました。

質問タイム。「小学校のことをいろいろと 教えてください。」幼稚園とどんなところが違うのかなぁ?

たくさんの質問に、1年生のお兄さんお姉さんたち、詳しく丁寧に答えてくれました。

おやつのジュースをいっしょに飲みました。

最後に みんなで記念写真を撮りました。楽しかったね。

文理小学校の1年生のみなさん、今日はありがとうございました。また来てね!

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL