三歳児参観日

2022年06月25日 #トピックス

6月25日土曜日、3歳児の参観日をしました。

まずは、おうちの人と「にゃんごろ体操」です。

みんなかわいい猫になって、しっかり体操しますよ!

おうちの人とタオル遊びをしましょう。にらめっこ遊びですよ。タオルから出てきた顔はどんな顔?

思わず笑ってしまうような、おもしろい顔の猫さんが!にゃにゃにゃ~!

魚を捕りに島へ渡ろう!船に乗ってLet’s go!

タオル綱引き、魚の入った網を引っ張って!

生きのいい魚が捕れました!力を合わせて運びましょう。

タオルは時として、ヘリコプターやマントや魔法の絨毯に変身するんだよ。かっこいいヘリコプターに乗った猫がたくさんやってきたよ!

スーパー猫に変身!かっこいいマントをつけて、飛んでいくよ!おうちの方々、今日はいっぱい遊んでくれてありがとうございました。楽しかったよ♡

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL