保育科ペンギンクラブ

2020年02月19日 #トピックス

2月19日水曜日、ひよこ組のお友だちが、徳島文理大学保育科の子育て支援イベント「ペンギンクラブ」に参加させていただきました。

ボールプールで遊んだよ。楽しいね!

「わらべうた」「てあそび」優しい声で歌ってくれたよ。おねえさんたちともすっかりお友だち!

「たかいたかい」もしてくれたよ!歌に合わせて~いい気持ち~

大きな絵本の読み聞かせもしてくれました。

♪ここは、ここは、動物村の広場♪ 犬の親子がやってきて~ワンワンワンとなきました~♪みんなと一緒にすると楽しいね!

大学の先生、お姉さんたち、どうもありがとうございました!

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL