終業式 2020年03月19日 #トピックス 3月19日木曜日、3学期の終業式を行いました。 明日から春休みです。 みんなが植えたチュウリップも、新学期になったらきれいに咲いてるね。手洗いうがいを忘れずに、早寝早起き朝ごはん、規則正しい毎日を送ってください。元気いっぱい、楽しい春休みを過ごしてね! 運動場の桜の木も、つぼみが膨らんできています。4月からひとつ大きい学年になります。楽しみだね! 保育科ペンギンクラブ2020年2月19日1学期始業式2020年4月8日 関連記事 2023年01月10日 #トピックス 三学期始業式 1月10日火曜日、三学期のスタートです。各クラスで始業式をしました。 満3歳 […] 2022年09月15日 #トピックス お月見団子作り 9月15日木曜日、十五夜にちなんで「お月見団子作り」をしました。 まず、お部 […] 2023年01月12日 #トピックス 交通安全教室 1月12日木曜日、徳島市交通安全教室を行っていただきました。 信号機の見方、 […] この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。