ゴーヤの水やり 2017年07月14日 #トピックス 7月14日、アスティとくしまに行って植えてきたゴーヤなどに、水やりをしてきました。 大きなキュウリがなっているよ!! 私の風鈴、涼しい音がするよ。風が吹いてきて、気持ちいいねぇ。 あんなに小さかったゴーヤの苗が大きく育って、「緑のカーテン」になっていたよ。外は暑いけど、ここはとっても涼しいね。 夏まつり2017年7月8日7月の作品2017年7月19日 関連記事 2023年07月11日 #トピックス 文理小学校七夕集会に行ってきました! 7月3日月曜日、文理小学校の七夕集会に行ってきました! 幼稚園 […] 2020年01月24日 #トピックス 大根の収穫 1月24日金曜日、年長組が大根の収穫をしました。大きな大根ができているかな? […] 2020年12月11日 #トピックス 文理大学おとぎのくに 12月11日金曜日、文理大学の「おとぎのくに」に、ご招待いただきました。 ハ […] この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。