夏まつり

2017年07月08日 #トピックス

7月8日夏まつりをしました。

年長組がお家の人と一緒に、お店屋さんをしてくれました。受付を済ませて、さあ、いってらっしゃい!

ヨーヨーつりだよ。釣り糸を切らないで、つりあげてね。

リズム室では、夏の歌もうたったよ。年少組の歌は♪おほしさまゆび♪

年中組の歌は♪水遊び・キラキラ星♪

年長組の歌は♪海・たなばたさま♪ みんなきれいな声で歌えたよ。

文理大学の沖縄県人会の皆さんがエイサーを披露してくれました。とっても素敵な踊りだったよ。

最後はみんなで盆踊り大会!!

総踊りは、やっぱり阿波踊り!ヤットサーヤットサー~楽しい夏まりだったね。

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL