入園式・新しいお友だち

2019年04月15日 #トピックス

4月12日 入園式を行いました。

園長先生のお話を聞きました。「幼稚園でたくさんのお友だちと一緒に遊ぼうね!」

音楽学部付設の音楽教室でピアノやバイオリンを習っているお友だちが、演奏してくれました。

年長児のお兄さんお姉さんが、年少組の登園時のお手伝いをしてくれます。

コップを出そうね!!ここを引っ張ってみてね!!

小さい組のお部屋はこっちだよ。一緒に行こうね!!

出席カードにシールを貼るんだよ。上手に貼れたね!!

優しいお兄さんお姉さん、ありがとう!!

 

 

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL