夏祭り

2018年07月09日 #トピックス

7月9日月曜日、夏祭りをしました。

7日に予定していたお祭りが延期になったけど、今日、みんなで元気に楽しくできたね。

「魚釣り屋さん」 どの色の魚が釣れたかな?

「ヨーヨー釣りやさん」 釣り糸、切れなかったかな?上手に釣れたね!

「工作屋さん」 木製ヨーヨーに飾りをつけてね。

「飴のすくいどりやさん」 いくつすくえたかな?たくさんすくえたよ!

「アクセサリーやさん」 みんなが作ったアクセサリー素敵だね。何が当たるかな?

みんなで元気に盆踊り!

みんなで楽しく阿波踊り!

3歳児の歌。かわいいね。

4歳児の歌。上手だね。

5歳児の歌。手話ソング、すごいね。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL