菜園からのおたより 2018年07月11日 #トピックス 年長組がお世話している、夏野菜の収穫をしました。おいしそうな茄子! 雨が続いたので、きゅうりがこんなに大きなくなっていました。 トマト、赤くておいしそうなのがいっぱいあるね! たくさんの野菜を、みんなで収穫をしました。 夏祭り2018年7月9日ゴーヤの水やり2018年7月13日 関連記事 2025年11月01日 #トピックス 満3歳児入園式 11月1日(土曜日) 満3歳児ひよこ組の入園式でした😊 お兄 […] 2016年06月10日 #トピックス さつまいもの苗植え 幼稚園のなかよし菜園で、さつまいもの苗植えをしました。初めての体験なので、わ […] 2023年12月20日 #トピックス 2学期終業式でした! 12月20日(水曜日) 2学期終業式でした! 園長先生と、冬休みの3つのお約 […] この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。