ゴーヤの水やり 2018年07月13日 #トピックス 7月13日金曜日、年長組がアスティーとくしまへ、ゴーヤの水やりに行きました。 5月末に苗植えをしたゴーヤときゅうりのつるが長く伸びて、みどりのカーテンができていました。 ペットボトルに水を入れて、水やり!みどりのカーテンの中は、涼しいね! いっぱい花が咲いて、たくさんのゴーヤができますように! 菜園からのおたより2018年7月11日1学期終業式2018年7月19日 関連記事 2017年11月09日 #トピックス おいもほり 11月9日木曜日、「なかよし菜園」で育てていたサツマイモの収穫をしました。 […] 2021年07月07日 #トピックス 七夕・笹飾り 7月7日水曜日 七夕・笹飾りをしました。 年少組の笹飾り、お星さま見てくれる […] 2017年09月15日 #トピックス 敬老訪問 9月15日金曜日、近所のディサービスに通われているおじいちゃんおばあちゃんを […] この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。