ゴーヤの水やり 2018年07月13日 #トピックス 7月13日金曜日、年長組がアスティーとくしまへ、ゴーヤの水やりに行きました。 5月末に苗植えをしたゴーヤときゅうりのつるが長く伸びて、みどりのカーテンができていました。 ペットボトルに水を入れて、水やり!みどりのカーテンの中は、涼しいね! いっぱい花が咲いて、たくさんのゴーヤができますように! 菜園からのおたより2018年7月11日1学期終業式2018年7月19日 関連記事 2016年06月28日 #トピックス 6月の作品をご紹介します かたつむりのせんたくやさん 〇△◇の模様は、のりで貼ったよ(年少組) 大好き […] 2021年06月14日 #トピックス スライム遊び 6月14日月曜日の3歳児の子どもたち。裸足になって、スライム遊びをしました。 […] 2025年01月25日 #トピックス 12月・1月生まれお誕生会 1月25日土曜日、12月・1月生まれのお友だちのお誕生会をしました。 子ども […] この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。