大学おとぎの国

2017年11月21日 #トピックス

11月21日火曜日、徳島文理大学のむらさきホールで、「おとぎの国」が開催され、ご招待いただきました。

保育科のお兄さん、お姉さんたちの楽しいお話と手遊びではじまり、はじまり~!

ハンドベル<美女と野獣> とても綺麗な音色!

ミュージカル<森の不思議な木の実> 動物たちが協力して友達を助ける場面に感動したよ。ダンスも歌も素敵だったよ!

ミュージカル<アリスのなぞなぞ大作戦> 歌も踊りも衣装も、とても素敵でビックリ!なぞなぞもおもしろかった!人はそれぞれに違っていて、それを認め合うことで素晴らしい関係ができるんだって、アリスちゃんに教えてもらったよ。

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL