徳島文理小学校との交流会

2019年10月21日 #トピックス

10月21日月曜日、徳島文理小学校との交流会がありました。

一年生のお兄さんお姉さんたちと幼稚園の園庭で、一緒に秋を見つけて遊びました。

年長児が園庭を紹介しながら、秋を見つけます。ここに数珠玉があるんだよ。一緒に採ろうよ。

クヌギのどんぐりがいっぱい!!どんぐりぼうしがくっついているのもあるよ!!

これ、なあに?あめりかふうの実だよ。トゲトゲがついているね!!面白いなぁ!!

落ち葉見つけた!!葉っぱが秋の色だね。一年生のお兄さんお姉さんたちと一緒に秋をいっぱい見つけて楽しかったね。小学校のお兄さんお姉さんありがとう。幼稚園にまた来てね!!

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL